SSブログ

いつもの手抜き [手抜き料理]

昨日から急に気温も下がり始め[バッド(下向き矢印)]

秋の澄んだ空気に変わりましたね[目]

街のお店のディスプレイもすっかり秋のオレンジ一色に[ぴかぴか(新しい)]

ニットやらブーツやらファーやらで、モコモコ可愛い服を見るとまた物欲もモコモコと・・・(;´Д`)

おしゃれな秋の到来です[わーい(嬉しい顔)]

ハイヒールに合う秋のファッションもチョイスしました[手(チョキ)]

秋と言えば、食欲の秋、芸術の秋、スポーツの秋など色々の秋あるんですが[わーい(嬉しい顔)]

一番KISEKOに合うのはやっぱり食欲の秋ですよね[パンチ]

なので、手抜き料理再開です[手(グー)]

DSC06182.JPG

豚肉を焼いて塩コショウで味付けして焼いた食パンに挟みました[わーい(嬉しい顔)]

レタスもちゃんと入れましたよ[ひらめき]

本当は、食パンをマヨネーズたっぷりと塗ってから焼いた方が美味いんですがカロリー高くなるのでマヨネーズなしで焼きました[ひらめき]

DSC06183.JPG

豚肉もしっかりと味付いてて、柔らかくて美味しかった[グッド(上向き矢印)]

DSC06221.JPG

こちらの砂肝の炒め物も作って[手(チョキ)]

DSC06230.JPG

得意の野菜のピクルスも並べました[わーい(嬉しい顔)]

手抜きに見えないでしょう(笑

食欲の秋なので美味しく食べて元気に痩せたいという考えですが娘の体重は落ちません[ふらふら]

どこかでつまみ喰いに違いない[パンチ]

最近のKISEKOは毎日たくさん歩いて、前より健康になりましたよ[ひらめき]

目指す1日10000歩[手(グー)]

飽きっぽいなので、どこまで続けられるんだろう[シャープダイヤル]
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

街探検♪何年ぶりかしら^^: ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。