SSブログ

何年ぶりかしら^^: [洋食ランチ]

先日、娘と出かけました[車(セダン)]

買い物を終わってお腹も空いてきてあるお店に入りました[手(チョキ)]

イオンモール内のKFCでした[ファーストフード]

マックとモスとかよく行きますがKFCは全くでしたね[パンチ]

今回行ったのも何年ぶりでした[目]

NCM_0417.JPG

2人して食べたいもの頼んで[ひらめき]

NCM_0420.JPG

娘はツイスターセットを注文して[手(チョキ)]

NCM_0418.JPG

KISEKOは香味チキンサンドセット頼みました[手(チョキ)]

フライトポテトもついてるので飲み物は甘い系を避けてウーロン茶にしました[手(チョキ)]

美味しかった[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

嬉しいことありました[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0398.JPG

誕生日が過ぎてるんですがバースデーカードが届きました[手(チョキ)]

年は取りたくないけど気持ちはすごく嬉しかった[るんるん]

ありがとう[るんるん]

来年もお願いします(笑
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

いつもの手抜き食欲の秋 IN 笑笑 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。