SSブログ

食欲の秋 IN 笑笑 [お料理 グルメ]

朝晩すっかりと涼しくなってきましたね[パンチ]

もう、今年も残り3か月となってきて[目]

時が過ぎて行くのは早いなぁ~と思う今日のこの頃でした[パンチ]

それにしても最近、サボりすぎです[ふらふら]

溜まった写真はこれから少しずつアップしていきます[ひらめき]

食欲の秋の到来です[わーい(嬉しい顔)]

居酒屋『笑笑』に行ってきました[手(チョキ)]

お通しは枝豆でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0373.JPG

[ビール]生ビール[ビール]も久々だったのですごく美味しく感じました(笑

NCM_0376.JPG

タンパク質も摂らなきゃと冷やっこもチョイスして[ひらめき]

NCM_0377.JPG

揚げ物も食べたくて[揺れるハート]

食欲の秋ですから[手(グー)]

なので、久々の食欲全開でした[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0378.JPG

タコのカルパッチョもチョイスして[ひらめき]

生ビールから梅酒ロックに変わりました[手(チョキ)]

NCM_0380.JPG

韓国の三枚肉焼きも頼んで[パンチ]

でも、お肉が硬かった[ふらふら]

気を取り直して頼んだのはこちらのお料理でした[手(グー)]

NCM_0381.JPG

韓国料理トッポッキでした[わーい(嬉しい顔)]

しかも普通のトッポッキではなく、チーズトッピングでした[手(チョキ)]

NCM_0383.JPG

目の前でグツグツとお肉の色が変わった後にチーズを投入して[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0384.JPG

チーズが溶けたら出来上がりです[手(チョキ)]

辛さはちょっぴり物足りなかったんですが美味しかった[わーい(嬉しい顔)]

危うくお代わりするところでした(笑

食べながらガールズトークが炸裂でしたね[グッド(上向き矢印)]

久々のお酒もほろ酔いで気分も最高でした[わーい(嬉しい顔)]

今度、秋田料理を食べにと次の予定もちゃっかりと入れてしまいました[目]

楽しみにしてるんですが場所は・・・

近場だったらいいなぁ~[わーい(嬉しい顔)]
nice!(3) 

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。