SSブログ

食欲の秋 おやつ編 [スイーツ]

最近になって毎日ドタバタしてきました[パンチ]

時間に追われててのんびりできないですね[目]

やっぱり田舎が良いなぁ~とつくづく思う今日のこのごろです[exclamation×2]

以前、ほぼ毎日更新していたブログもサボるようになってきて[目]

もう、やめようとも考えてます[ひらめき]


今日は、甘いものの話になります[手(チョキ)]

食後のデザートや3時のおやつにチョコレート系の物毎日食べてるんですが気づいたら和菓子とか口にしてませんでしたね[目]

あんこ大好きなのにありえないです(笑

仕事の帰りに買ってきましたよ[手(グー)]

DSC06354.JPG

十五夜にお団子を買ってきて[わーい(嬉しい顔)]

本来ならお団子じゃなく、中国の月餅を注文しなきゃならないのに忘れてしまい[目]

お団子になっちゃった[パンチ]

でも、あんこたっぷりで美味しかったよ[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0429.JPG

こちらは秋っぽくなく春らしい和菓子でしたね[わーい(嬉しい顔)]

目に入った瞬間に『食べたい』と買ってきちゃった[わーい(嬉しい顔)]

DSC06350.JPG

大判焼きの匂いに釣られて[目]

DSC06352.JPG

抹茶クリーム最高[グッド(上向き矢印)]

抹茶の風味もよくて甘みも控え目で2個いけますね(笑

アップをしてたらまた、食べたくなってきて[目]

今から出かけようかな[パンチ]

食欲の秋に負けてしまいそう[パンチ]
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。