SSブログ

美味しいまかない♪ [まかない]

今日はあいにくのお天気になりましたね[雪]

実は、この最悪のお天気になる前に職場の皆さんと頑張って水曜日までのお仕事を片付けしてしまいました[グッド(上向き矢印)]

雪の影響で電車が遅れたり、止まったりの可能性もあるのでこの日休むことになりました[るんるん]

ちなみに元々水曜日定休日の会社ですがKISEKOが所属する部門だけ個人シフト制になっております[ひらめき]

なので、水曜日だけ出勤してもまかないはありません[ひらめき]

周りが休みだから[目]

普段はこんな感じのマカナイ毎日食べられます[手(チョキ)]

NCM_0507.JPG

サラダや揚げ物、お肉類などなど毎日楽しみにしてるんです[わーい(嬉しい顔)]

食べ過ぎないようにワンプレートすることしました[わーい(嬉しい顔)]

ご飯とおかずを別々になるとついつい食べ過ぎてしまうので[目]

他にも具たくさんのお味噌汁ついてます[わーい(嬉しい顔)]

NCM_0510.JPG

葉もの野菜高いこの時期に毎日サラダ食べられるのも嬉しいことですね[るんるん]

ハンバーグに揚げ物食べ過ぎると大変なことになるから[ふらふら]

NCM_0528 (1).JPG

自分は常に手抜き料理ばっかりでバランスとか全く考えてなかったので職場の美味しい、バランスのよいマカナイに感謝ですね[揺れるハート]

NCM_0530 (1).JPG

毎日ではないんですがこんなデザートついてる時もあります[わーい(嬉しい顔)]

昨日は、クリームチーズのベリーソースかけでした[わーい(嬉しい顔)]

幸せを感じる優しい味でした[揺れるハート]

明日は、仕事なのでどんなマカナイを食べられるのかな[exclamation&question]

仕事に行くのはますます楽しくなるKISEKOでした[るんるん]

nice!(4) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

TSUBAKI甘い日々♪ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。