SSブログ

駅前たわら寿司 [SNACK N]

3年半ぶりのお邪魔でした。
誘ってくれたお客様とは、2年ぶりの再会です。

懐かしい話に華が咲きました(^^;;
image.jpg
image.jpg

image.jpgimage.jpgimage.jpg
大好きなエビにホタテ、たまご、ウニをぺろっと美味しく頂いた(*^o^*)

ここのお店のシャリが大きいので注文の時に小さめとお願いしました(^^;;

あんまり大きいとお腹が苦しくなるから(笑)
帰りにおみやまで頂いた(*^o^*)

image.jpgimage.jpg
おみやまで好きなネタばかりでした(^^;;
ワガママですみません(^^;;
お腹も満足になって七日町に戻りました(^^;;
今日から10月です。
今月も元気いっぱいで頑張るぞ〓
image.jpg

nice!(1) 

nice! 1

駅前新政山形駅前酒菜一 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。