SSブログ

初イモ天 [洋食ランチ]

イモ天(笑)
山形に戻ってきてからやっとなぞが解けました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最初、イモ天って何だろう?
イモの天ぷら?(笑)
山形に戻ってきてその話をしたら友達に笑われました[涙]
イオンモール天童の略だってΣ(゚д゚lll)
それが、昨日雨の中に初めて行ってきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
雨の日にも関わらず混んでましたね。
image.jpg
お目当てのショップラッシュに寄って、入浴剤をたくさんGETしてきました。
少しぶらぶらしてランチをすることになりました。
image.jpgimage.jpg
フルーツのサラダに好きのパスタを選んで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

一番楽しみにしてたのは、デザートのタルトだった!
image.jpgimage.jpg
ベリーのミックスタルトにしました。
ほんのり酸味のベリーと甘みたっぷりのクリームの相性ぴったりです[わーい(嬉しい顔)]
美味しかったです[わーい(嬉しい顔)]
夜になってお待ちかねのバスタイムに香りたっぷりの入浴剤を使いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpgimage.jpgimage.jpg
ラメもあって、キラキラしてました。
保湿成分も入ってるのでお肌に優しいです[わーい(嬉しい顔)]
10種類程買ったのでこれからの季節が乾燥してて、この入浴剤に頼るしかないです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
今日は、どんな香りの入浴剤にしようかな?


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
花小路 寿司つかさステージ火輝 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。