SSブログ

紅花そば 綾波 [和食ランチ]

前の日の夜中までというか、午前様になって店の掃除もしないままでアフターになりましたΣ(゚д゚lll)
いつも、どんな遅くでも掃除するのに待っててくれないからそのまま行っちゃった(^^;;
翌日、店の掃除をしてからお腹を満たすために近所のお蕎麦やさんへGO!
image.jpg
ちょっと欲張りしてました(笑)
店の名物紅花そばとハンバーグのセットランチです。
image.jpg
色も女性が好きなピンクです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
全くクセがなくするっと入りますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
喉越しすごくよかったです。
image.jpg
ハンバーグは、グズグズと音を立てて美味しそうな一品でした。
そば屋さんのハンバーグに期待をしてなかったんですが意外といけますね。
image.jpg
こちらのエビの天ぷらは、サービスでだしてるそうです。
揚げたてサクサクで美味しかったです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
最後にランチのコーヒーを頂いて[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpg
落ち着いたお店なのでゆっくりと寛げる空間!
また、行きたいですね。

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
ステージ火輝贅沢お取り寄せ ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。