SSブログ

四年ぶりの前田屋 [そば うどん ラーメン]

今日も雨が降りだしましたね。
一雨毎に冷えていく山形の天気予報に雪をのマークもでてましたΣ(゚д゚lll)

仕事の帰り夜中更に寒くなり肩も凝るようになりました(´・Д・)」
水曜日の夜中お腹も空いてるのでご飯を食べに行くことになりました。
向かった先は、小姓町の前田屋です。
image.jpg
肉好きなお客様がチャーシューラーメンを注文。
kisekoは、野菜を食べたいから味噌ラーメンにチョイス(^^;;
image.jpg
辛子味噌ラーメンでした(^^;;
image.jpg
ニラ、もやし、ニンジンにキャベツ!
たっぷりの野菜に嬉しくなりますね[わーい(嬉しい顔)]

ただ、味が濃かったです[涙]
途中からお酢を入れて完食(^^;;

閉店ギリギリだったので餃子を頼めなかった[涙]
今度、早めに行って餃子と特製焼きそばを食べたいです。
ごちそうさまでした(^^;;

image.jpg
七日町王城ビル2階
スナックN


nice!(1) 

nice! 1

クロワッサンたい焼きあじまん ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。