SSブログ

七日町で飲みあるきINミワ [お料理 グルメ]

昨日から千歳山が白くなりましたね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
タイヤをまだ交換してませんΣ(゚д゚lll)
今日もみぞれが降ってて夜中に積もらないように祈るしかないですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

昨夜も仕事の後にお蕎麦やさんに寄りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
お通しのチャプチェです。
ゴマの香りが食欲を引き出してくれました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
毎回、必ず頼むのはこちらのチャーシューです。
出来上がったばかりだったのであら熱残ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
柔らかくて美味しかったです。
image.jpeg
ミワさんの牛すじ煮込みも頼んで[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ウズラ卵が入っててちょっとビックリしてました!
image.jpegimage.jpeg
〆のお蕎麦です[わーい(嬉しい顔)]
これが評判がよくて毎回、必ず注文してます(*^o^*)
でも、量が多くて食べきれませんでした[涙]
お腹もいっぱいになり、代行で帰ることになりました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
ごちそうさまでした(^^;;
今日は華の金曜日ですがあいにくの天候で大丈夫かな???
ではでは張りきっていこうかな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg


nice!(0) 

nice! 0

蔵王温泉ぶらり牛すじ煮込み ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。