SSブログ

焼肉千歳 [お料理 グルメ]

皆さん
こんにちは?[わーい(嬉しい顔)]
開店して2ヶ月経ちました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
いろいろと厳しいところもあるんですが何とか頑張ってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

先日、開店のお祝いをしてくれたお客様のお店にお邪魔をしてきました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
木の実町の焼肉千歳さんです。
応援してくださったお客様に還元をしたい気持ちです[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
おつもみの燻製ナッツとキムチの盛り合わせを頼んでビールを飲みながらお肉を待っていた(笑)

image.jpegimage.jpeg
きたきた!
千歳の名物のバクダン牛タンです!
すりおろしたてのわさびとレモンを添えられてます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
両面をしっかりと焼いた後にハサミで切り分けしました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
もう、牛タンなのにお口の中でとろけてますね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
プレミアムカルビーと牛さがりも頼んで[黒ハート]
プレミアムカルビは、霜降りになってますので軽く焼いて溶ける前にお口の中に(笑)
脂がのってますのでお口直しに牛サガリを頂いてからプレミアムカルビを食べて牛サガリの繰り返しでした(笑)
image.jpegimage.jpeg
千歳さんからのサービスで頂いたサザエを焼きました(^^;;
もうね!
旨さを言うことなしですね[黒ハート]
image.jpegimage.jpeg
いつも、焼肉屋さんでは冷麺を頼むですが千歳さんのニンニクライスをオススメと連れの方が言うのでもちろん食べます!と(笑)
牛さんのほっぺのお肉も注文して(^^;;
image.jpeg
牛さんの心臓も頼んでΣ(゚д゚lll)
焼いて食べて腹八分目ではなく12分目まで食べましたΣ(゚д゚lll)
寛いでる所に千歳さんからのサービスでデザートまで頂いた[黒ハート]
image.jpeg
焼いたリンゴの上にレモンとチーズクリームアイスを乗っかってます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
リンゴのほのかな酸味と濃厚なチーズクリームアイスの味をすごく相性が良くて[黒ハート]
もちろん、ぺろっと食べてしまいましたよ(笑)

もう、そのまま横になって牛になりたい気分になりました(^^;;
感謝の気持ちできたのに逆にいろいろとサービスして頂いた(^^;;
本当にありがとうございました。
また、寄らせて頂きます[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

飲み歩きIN仙台手作りラー油 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。