SSブログ

食べ歩きIN鬼怒川温泉 [お出かけ]

鬼怒川温泉ホテルに着いた2人は、温泉を楽しめた後に少し休憩をしてました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
夜の宴会の為に(笑)
あのお姉様は、日本酒のザルなので[涙]
飲んでも飲んでも酔っ払わないんですΣ(゚д゚lll)
エステもカラオケも頼んだので夕食は、早めの6時にしました。
もちろん、個室にして貰いました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
こちらは、前菜です。
引き出しの中にも小鉢二点入ってました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
1つ1つ上品で美味しいです[わーい(嬉しい顔)]
image.jpeg
お造りのキュウリに興奮する2人(笑)
image.jpegimage.jpeg
土瓶蒸しと湯葉の何とかでした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
土瓶蒸しは、優しい味で全部飲み干して具も食べました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpegimage.jpeg
持参した山形の日本酒一路を飲みながら会話も止まることなくて[涙]

image.jpegimage.jpeg
ここでお蕎麦と稲庭うどんを1つずつ食べてから鍋タイムに[わーい(嬉しい顔)]
この辺りでkiseko部屋に戻ってもう2本目の日本酒、くどき上手を持ってきましたΣ(゚д゚lll)
お肉を固くならないようにしゃぶしゃぶして頂きました。
とろけそうな美味しいお肉だった!
image.jpeg
鰊と何とか芋の炊き合わせ。
鰊だけ食べて(^^;;
image.jpeg
目の前で炊いたシジミご飯の匂いに誘われてついつい食べてしまいました。
もう、お腹が破裂しそうです。
image.jpegimage.jpeg
ここでやっと、デザートタイムになりました。
メロンだけ残して[わーい(嬉しい顔)]
いちごと湯葉プリンをペロリと食べました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
苦しと言うのに甘い物は、入りますね[涙]
2時間半かけてゆっくりとお料理楽しめました。
ずっと、トーク炸裂状態でした[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
たらふく食べたので消化しないとΣ(゚д゚lll)
向かった先は予約したカラオケルームでした。
またもや飲み放題を頼んで永遠に飲んでますね[涙]
もう、kisekoはついていけないのでカラオケルームではウーロン茶飲んでました(笑)
またまた、旅の話は終わりません。
続きは、明日かな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0) 

nice! 0

アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。