SSブログ

手作り晩ご飯 [手作り]

仕事は夜からなので食卓は、いつも適当になってる時多いです[涙]
せめて休みの日曜日と祝日にはちゃんと作らないと[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

image.jpeg
韓国料理のチャプチェです。
最近、ちょっぴりハマってます[黒ハート]
image.jpeg
福島から姉が遊びに来る時持ってきた大量のジャガイモも消化しないと!
何年ぶりに肉じゃがを作りました[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
image.jpeg
買い物に行ったら鯛のアラとか298で売ってました(笑)
なので初挑戦です[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
初と思えないすごく美味しかった[黒ハート]
image.jpeg
スナックエンドウも湯がいでマヨネーズでいただいた[るんるん]

いつも外ご飯ばかり紹介してるんですがこんな感じでたまに作ってるkisekoでした(笑)

nice!(1) 

nice! 1

久しぶりにハズレお気に入り物 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。