SSブログ

今日も雨 [手作り]

今日も朝から雨降ったり止んだりしてます[雨][小雨]
八重桜満開でお花見したくでもこんな雨じゃ[バッド(下向き矢印)][あせあせ(飛び散る汗)]
写真だけで我慢×2[パンチ]
八重桜.JPG
花見諦めて雨の中で週一回の娘とお買い物に出かけました[車(セダン)]
帰り道に鉄砲町のマクドナルドに寄り[ファーストフード]食べてきました[ファーストフード]
マク色々.jpg
ポテトにハンバーガにシャカシャカチキンと飲み物のコーラとコーヒーでした[手(チョキ)]
育ち盛りの娘は食べますね[わーい(嬉しい顔)]
KISEKOはジューシーチキンのあかとうがらしだけで十分[グッド(上向き矢印)]
ポテトはセットだから付いてきただけでした[あせあせ(飛び散る汗)]
さすがに2個は入らないですね[バッド(下向き矢印)]
注文ミスですね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
親子二人会話とメールしながら食べてました[メール]
今日の夕方からホームパーティーに行くので準備も万端です[手(チョキ)]
昨日、頑張って作りました[手(グー)]
出来上がりの餃子.JPG
冷凍して今日、持っていきます[るんるん]
今は、雨も止んでます[わーい(嬉しい顔)]
もう、降って欲しくない気持ちのKISEKOです[パンチ]
http://www.mcdonalds.co.jp
にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日の手抜き料理パーティーの後 ブログトップ
アクセスありがとうございます♪ お蔭さまで総アクセス数が、2012年7月に55万達成しました! 皆さん、遊びに来てくれてありがとう♪ ブログを作る(無料) powered by SSブログ 親一人子一人ののほんほん田舎暮らしを紹介します[揺れるハート] 18128587[1].jpg 2009041214270000[1].jpg ★★★イタズラ書き込み多い為コメ欄を閉じさせていただきます。 ソネブロユーザーにはnice!押しだけの訪問になりますので、ご了承ください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。